Zサッカースクール2月・3月無料体験会のお知らせ♪

こんにちは!

ゼットフットサルスポルト新三郷です。

ゼットフットサルスポルト新三郷では幼児~小学生を対象にZサッカースクールを展開中です。
Zサッカースクールで「サッカーを始める」「サッカーの基礎技術を学びたい」そんな幼児・小学生に向けて、
【止める】【蹴る】【運ぶ】の基礎技術を学べる通常クラスを各年代に分けて生徒の上達に合わせてトレーニングを行っております。
また、Zサッカースクールでは通常クラスのトレーニングでは小学生のうちに能力が身に付きやすいと言われるゴールデンエイジに
俊敏性を養うアジリティトレーニングや持久力を上げるスプリントトレーニングを「鬼ごっこ」のようなゲーム性のあるトレーニングを通して
ボールを使わないトレーニングも行いながら伸ばしていきます!

Zサッカースクールはそれだけではありません!
一番のコンセプトは「考えるサッカー」をテーマとしているので生徒1人1人に考える場を実際のスクール中に与えてプレーの課題を解決させることにによって「自分でやり遂げる力」「仲間と力を合わせる協調性」も育んでいきます。

現在サッカーをチームでやっているお子さまに対してもクラスのバリエーションが豊富で選手・親御さんの要望に合わせて
【対人スキル】に特化した個人技特化クラス
【足元・ドリブル】に特化したフットサルクラス
【個人戦術・メンタル】に特化した強化クラス、さらにその中から選ばれた選手が入れる選抜クラス
多数用意しております。
※今回は通常クラスの無料体験会となりますが、気になるクラスがあれば詳しく説明いたします。

そんなZサッカースクールの無料体験会を以下の日程に実施いたします。

======無料体験会情報======

日時:2月11日(土) 3月25日(土)
年中、年長 9:10‐9:50 1、2年生 10:10‐10:50 

持ち物:動きやすい服装、水筒、ボールペン

場所:Zフットサルスポルト新三郷

予約:https://labola.jp/r/event/2042/school?category=&accept_class=&keyword=%E7%84%A1%E6%96%99%E4%BD%93%E9%A8%93%E4%BC%9A

スクール詳細:https://zfutsal.com/misato/school/junior

電話 048‐958‐3936

===============================

体験は2回まで無料ですのでこちらの無料体験会参加後に通常スクールで体験していただくのがお勧めです!

ぜひ一度体験会へいらしてください!

Zサッカースクールコーチ一同お待ちしております。

~Zサッカースクール通常クラスに通っている生徒の実際の成長記録~
・スクールに通い始めて好きなことが見つかって自分で努力する姿勢が身に付いた。
・基礎技術を丁寧に教えて貰っていたのでチームでサッカーを始める時に最初から試合に出れた。
・皆でスクールを行うことで先生の話が聞けるようになって授業の理解力も上がった。
・サッカーだけじゃなく学校行事などの取り組みが主体的になった。