NEWS

保護者の皆様並びに入会をご検討いただいておりますお客様

新型コロナウイルス感染症に関しましては、報道等により既にご承知のことと存じます。
「Zサッカースクール」と致しましては、行政機関による感染拡大防止に向けた取り組みの趣旨をふまえ、当施設では屋外コートであり閉鎖的な空間ではないこと、長時間のレッスンでは無いこと、不特定多数の利用が見込まれる催しものではない点を鑑み、スクール活動を開催させていただきます。

ですが随時行政による指導や通達が出次第、臨機応変に対応させていただきます。その際に急な変更や、事前案内なく中止となる可能性もありますので、予めご了承ください

【スクールにご参加いただくにあたりお願いしたいこと】
〇開催状況の確認
ご在籍いただいております、各スクールの開催状況をご確認ください。
尚、状況により事前のご案内をせず休校とさせていただく場合もございます。

〇スクールにご参加いただく際の習慣及び可否について
お子様のスクール参加可否につきましては、保護者様にてご判断いただけますようお願い申し上げます。
1.感染防止の励行
施設にお越しいただいた際はまずうがい・手洗いの実施をお願いします。
お持ちのアルコールティッシュなどで拭いていただく形も推奨しております。

2.健康状態の確認
ご自宅で熱を測ってもらい37.5℃以上ある場合はご来校をご遠慮ください。
※一週間以内に37.5度を超えたことがある方も同様です。
 ご家族や同居者が熱が出ている場合もご遠慮ください。
 咳や鼻水など諸症状がある場合もお休みいただくことを推奨いたします。

尚、下記状況の場合は、スクールへのご参加はお控えください。
(1)お子様が体調不良で保育、学校機関を欠席している場合
(2)お子様とご同居されている方に発熱やインフルエンザ同様の体調不良、新型コロナウィルス感染が疑われる症状がある場合
(3)海外渡航歴のある方で日本国入国後、経過観察を14日間経過していない場合

〇休会について
保護者様の判断にて3月の1ヶ月を休会される場合は担当コーチまでご連絡ください。また月内の前半のみ休会希望の方は後半でのお振替だけでなく4月でのお振替も可能です。
ご在籍いただいております、スクールまでお問合せください。

〇コーチについて
各コーチともに健康管理はしっかりと努めてまいります。

今後も状況により運営判断が変更となる場合がございます。
皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。